忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まゆゆ師匠に回して頂いたバトンです!
これも以前したことがあったので今回はまわして頂いたまゆゆ師匠のお名前だけ挙げさせて頂いています^v^


【連想キャラバトン】

ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、かならず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はもちろん、大人も子どももおねーさんもスルー可。


サニーゴで回して頂きました!はわー嬉しー!ありがとうございます!確かにぴんくっこ率高めですw

まゆゆ師匠はアゲハント!
胡蝶さんが大好きなのでイメージが強いのと胡蝶さんみたいな華やかなのが似合いそうです^▽^*



--------------------------------------------------------------------------------


【レンジャーバトン】


白で回して頂きました!
ホワイト!
私、レッドとかのノーマルカラー以外の方が好きになる率が高くて好きなので嬉しいです///

★身長は?
157cmです!

★髪型は?
長さはミディアムで妊娠してから染めてないのできったなあい茶髪と伸びた黒髪のツートンに…悲惨ぇ。

★好きな髪型は?
ロングのストレート!
いつも肩につくと我慢出来ずに切っちゃうのです…。

★目について
前はコンタクトにしてたけど面倒になって眼鏡っこ。
黒とぴんくの眼鏡れす。

★誰かに似てる?
あんまり言われたことない。
身近な人では言われるけど…つまりありがちな平凡顔ってことかしら!

★1日で好きな時間は?
娘の昼寝タイムが私のターンです。

★自分はどんな風に見られてる
ぼーっとしてる、適当とかそんな感じ?

★送り主の第一印象は?
お洒落!
デザインもそうだしご本人もお洒落で綺麗ですきっと!

★送り主の事は好き?
当たり前!大好きです師匠!

★送り主との出会いは?
PGM様と街化様どっちが先でしたっけ?
レディアス様にお仕えしたのが最初だったと思います。

★送り主の事はどう思う?
上で答えたとおり好きです!
センス良くて擬人化のお子様もご本人も素敵で!
これからも見捨てられず仲良くして頂きたいです!!

★送り主を動物に例えると?
綺麗系のにゃんこ!シャム猫とか!

★恋はしてますか?
二次元で!

★その人はどんな人?
今はアニメのP4の番長が凄く上手く出来てて再熱!
あの監督すげえ!


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

まゆゆ師匠は黒か銀です!^▽^



楽しかったです!ありがとうございました!!

あ!あと主催してる企画の方に興味持ってくださってありがとうございますううう!!!感激゚+。(〃ノωノ)。+゚
良ければ是非!!!!
正座して両手広げてお待ちしてますううう!!!
PR



玄関に蚊の集団が毎日現れてもういやあああ!!!

なんか自宅子の設定画古いのあるから描きなおそうかなと思ったり思わなかったり。
なんとなく幼女描きたくなって鈴音描いたけどもっとちったい幼女にすれば良かった。

なんか美少年描きたい。
だが残念なことに我が子に美少年いない。
美少年に飢えてる美少年!


★ ★ ★ ★ ★ ★


繭さんにバトン頂きました!ありがとうございます(*'ω'*)


【相互さまともっと仲良くバトン】

◆まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

サエキ、『月に叢雲、花に風』です

◆そのHPはどんな内容?

ポのつく擬人化オンリーです

◆そのHPを通じて相互さまは何人?

現在リンクさせて頂いているサイト様はほぼ相互様だったはず…!

◆目標は、何人?

今でも幸せだけど一人でも増えたらもっとうれしす!

◆みなさん、素敵ですか?

当たり前過ぎて!素敵じゃないわけなかろうて!

◆相互さまから頂いたものとかありますか?

絵とか文とか頂いて幸せです生きる糧です

◆今、相互さま達はなんとよんでいますか?

大体は「さん」か「ちゃん」であと「たん」とかきもい呼び方してほんと土下座!

◆相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!

以前やったことあるので割愛して、今回頂いた繭さんに…!
だがしかし残念なサエキクオリティ…うむむ。

ってうおお繭さん師匠って…!何の!?私何においても初心者Aというか村人Aなモブですううう!
むしろ繭さんのデザインセンスが私には師匠です!

だから師匠!まゆゆ師匠!


◆あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`

◆HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

あい、がんがります!










|  HOME  |

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]