忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




集合絵描こうかなって!
まだラフ段階だけど。
まあ、私線画の清書って基本せず、後は色置いてからがりがり厚塗りもどきしていくだけなんでラフが終わったら後は早いかなって思いますのじゃ。

私生活の方は当たり前だけど子供二人になると一層時間なくなるね!
こっちが泣いたりあっちが泣いたり忙しおす!

あと8月くらいからは和歌山に引っ越し出来てたらいいなあって。
そんな感じ。

エウレカAO見たいのに2話までしか録画出来ていなかった件orz
録画機能おばかさん☆







PR




あとは設定だけ!

でも私ここからが長いんだZE!!












劇月に入れるシェイミ双子。
双子の日ということで!
あと一人!

出産まであと1ヶ月なので入院するまでに参加させたいなあ。

あ、企画の作業は入院してる間(5日間)は出来ませんがそれ以外出来るのでいつ提出頂いても大丈夫です^v^

主催している自宅共有企画に関する記事です

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

増枠を検討しています。
管理人が出産予定があるので小規模予定です。
(5枠~10枠程度を想定していますが希望を伺って調整します)
また、現在参加されているお子様も重複して参加出来るようなイベント性も含んだ増枠にする予定です。

活動日は【上弦の月・下弦の月】になります。

現在演目内容を検討している段階なのですが、皆様にもアイデア・希望等を頂きたいなと思っています。

候補として以下のものがあります。

■ダンス演目
枠案:舞(和風)、ベリーダンス、ペアダンス等

■新ミュージカル「ピーターパン」
枠案:ピーターパン、ティンカーベル、ウェンディ等

■オペラ
新しいオリジナルのものを作る
『ROT』はタロットを題材としていますが、他のものを題材にしたものを作る。
枠案として、例えば宝石「ガーネット・サファイア・アメジスト等」や花「薔薇、チューリップ、向日葵等」

■アイドルorバンド
枠:アイドルグループorヴォーカル、ギター等

これ以外にも深夜の劇場で出来ることであることと枠の数がある程度調整出来るものであればなんでもOKなのでアイデアや希望があれば教えて頂けたら嬉しいです。
自宅を共有するという概念でやっていますので、皆様と一緒に色々作っていけたたなと思います。^^

また、現在参加していないがこういう枠が出来たら参加したいな、なんて希望もお待ちしております。

あ、あと保守期間は借り物のパソでやるので作業に時間がかかるかもなので2カ月くらいにしようかと思っています。


※現在サイト更新を止めていますが一時的に解除して作業をします。
イベントはSNSにて行っていきます。



意見まとめ掲示板
http://www1.rocketbbs.com/110/mnbbs.html



続になってからは初で緊張がくぶるしながら行ってきました!
蜜鈴様宅ダイケンキ兄妹アイゼンさんとロレーヌさんお借りしました!
一目惚れでずきゅんでした!幸せ!!
後日投稿させて頂いた画像を絵置場にアップしたいと思います。

またお邪魔したいなあ!

以下お私信です!

* * * * * * 

>まゆゆ師匠!(←
崇拝なら私負けてないんだから!
うおお勿体ないお言葉すぎて!
もうジル達は師匠に嫁がせます!←
私はトップうささんずに一目ぼれずきゅーんでした!バナー見るだけでどきどき!!
あとまゆゆ師匠の日記のプロフィール画像がこっそり凄く好きだったりしますかわゆいです!!!((ノェ`*)っ))


>シアさん
こんにちは!こちらこそお世話になってます!
シアさんの素敵なサイトと相互出来てて日々幸せです!
はわわ色々お気遣いありがとうございます!
気合入れて元気な子生みたいと思います!

うおおお衣装チェンジの方ありがとうござます!!
凄く嬉しいです!!
シアさん宅のお子様方皆様素敵で!!
特に女性陣が私のどストライクなお姉さま方ばかりなのでいつかお借りしたいなと思ってたので感激です!!
許可頂いたということで心置きなく拉致させて頂いちゃいます!>///<
早速とりかかって出来上がり次第アップさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました!









|  HOME  |   next  →
[1]  [2

04<<<  05/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31       >>>06

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]