忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに練り練り。
そして久しぶりの色塗り。

どうしたらいいか分かりません。
まだまだ途中ですが、非常に迷走してます。
約1年のブランクはでかいですね。

あと色塗りだすと眠くなる病気にもかかってるみたいです、ハイ。










PR



意味はない。
何か描こうと思ったときにきのこが浮かんだだけで。
描いているとすぐに面倒になります。
だめぽ。
今年初めて? ペンタブを持った気がする。



2か月間くらい鯖落してた絵板が復活してた!
長いよ!

ということでいつぞや描いてた即席アズマオウ♀こと金魚女。













清峰さんのところの世界観でお世話になるブルンゲル口悪娘です。
どうしてもおんにゃのこにするとひらひらとかりぼんなひきだし少ない結果になる…。
でも愛はあります^▽^*

最初♂で描き始めてて、色置くところまでいってたんだけど気に入らなくてぽいしました。

は!そうだ!聞いて!
妊婦健診、お正月挟んだから3週間ぶりだったんだけど1kgしか増えてなかった!!凄く頑張ってない!?
いや、結構我慢出来ず正月に食べてしまったから3.4kg増えてそうで怖かったんだけど良かった~。
前もそうだったけど私の場合は食欲が半端なく増すようで…つらい!
我慢せず甘いもの食べたい!!
でも現時点でお腹の子、1980gなんですよね…予定日3/7。
前のペースとほぼ一緒で…また生まれた瞬間看護婦さん達に大きい~!ってハモられることになったらどうしよう…orz












おっぱいを描きたくてルーシーひっぱってきた。
やっぱり女体を描くのは楽しいわあ!
曲線のラインが多くて楽しいよね!

それにしてもルーシーの髪の毛がどうなってるのか自分でも分からない・・・。

わああいまゆゆ師匠宅のうささんお嫁にもらった!←
ぎゅっぎゅもふもふしたいいい(*´I`*)

えへへ衣装交換チュウシアさんに喜んで頂けてよかったです嬉しいです!
シャロンお気に召して頂いていたなんて!びっくりかんげき!!゚+。(〃ノωノ)。+゚










|  HOME  |   next  →
[1]  [2

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]