忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だ、けれども!
もう赤ちゃんいつでもおk!!!な時期に突入した上に少し降りてきてるし柔らかいし早いかもねえなんて言われてるので次日記書く時は生まれました!かもしれません^▽^
またあの痛みと戦わなければならないと思うと怖いというか…いやでも一人目の時より早く生んでやるぜかかってこいやー!な気持ちが入り混じってゴクリですふふふ…。
とりあえずまたあのちまいのを抱っこできるかと思うと楽しみです!

多分娘は私が赤ちゃん抱っこしてたら「置いといてー!」(←最近の口癖。笑)っていうんだろうなwww









PR




あとは設定だけ!

でも私ここからが長いんだZE!!












劇月に入れるシェイミ双子。
双子の日ということで!
あと一人!

出産まであと1ヶ月なので入院するまでに参加させたいなあ。

あ、企画の作業は入院してる間(5日間)は出来ませんがそれ以外出来るのでいつ提出頂いても大丈夫です^v^

腰痛です。妊娠9か月に入ったのでとっても腰痛です腰いてえええ!
加えて歯が欠けてしまって、しかもその中が虫歯になってて痛み出すというアクシデントが起きまして…。
歯医者にいったけどもう9か月だから麻酔も薬もレントゲンもしない方がいいって言われて我慢の日々。
結果絵を描く気力が起きまてんでした!

でも今日解決しました!

妊婦健診で歯痛相談したら治療できるよってw
総合病院だからここの歯科でやればいいじゃんってなりました(笑
個人のところは早産になったら対応出来ないからそう言ったんじゃない?てさ!
とりあえず痛み止めの薬貰っていたんだら診てもらうことになりました。
ああもう気が楽になった!!
1ヶ月間歯の痛み耐えなきゃいけないのかと絶望してました!
腰痛はまあ仕方ないですな!


そんなこんなでようやく絵描く気も起きてきました設定描けるぞやっほう!

主催してる自宅企画の枠募集詳細も決まりましたよ!

ちなみにここです!
http://theaterproject.xxxxxxxx.jp/
興味を持って頂けた方は見てやってくださいv

最近妹がやり始めたゲームを借りて私も始めてみたのですがわりと面白いです!
ロードオプアポカリプスなのですがなんか淡々と続けてしまう(笑
もうちょっと人間関係とか掘り下げてくれたらもっと面白いのにと思うけどそこは2次創作の余地を与えてくれたんだと解釈することにしました←










2か月間くらい鯖落してた絵板が復活してた!
長いよ!

ということでいつぞや描いてた即席アズマオウ♀こと金魚女。










[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]