忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




清峰さんのところの世界観でお世話になるブルンゲル口悪娘です。
どうしてもおんにゃのこにするとひらひらとかりぼんなひきだし少ない結果になる…。
でも愛はあります^▽^*

最初♂で描き始めてて、色置くところまでいってたんだけど気に入らなくてぽいしました。

は!そうだ!聞いて!
妊婦健診、お正月挟んだから3週間ぶりだったんだけど1kgしか増えてなかった!!凄く頑張ってない!?
いや、結構我慢出来ず正月に食べてしまったから3.4kg増えてそうで怖かったんだけど良かった~。
前もそうだったけど私の場合は食欲が半端なく増すようで…つらい!
我慢せず甘いもの食べたい!!
でも現時点でお腹の子、1980gなんですよね…予定日3/7。
前のペースとほぼ一緒で…また生まれた瞬間看護婦さん達に大きい~!ってハモられることになったらどうしよう…orz









PR

まゆゆ師匠に回して頂いたバトンです!
これも以前したことがあったので今回はまわして頂いたまゆゆ師匠のお名前だけ挙げさせて頂いています^v^


【連想キャラバトン】

ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、かならず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はもちろん、大人も子どももおねーさんもスルー可。


サニーゴで回して頂きました!はわー嬉しー!ありがとうございます!確かにぴんくっこ率高めですw

まゆゆ師匠はアゲハント!
胡蝶さんが大好きなのでイメージが強いのと胡蝶さんみたいな華やかなのが似合いそうです^▽^*



--------------------------------------------------------------------------------


【レンジャーバトン】


白で回して頂きました!
ホワイト!
私、レッドとかのノーマルカラー以外の方が好きになる率が高くて好きなので嬉しいです///

★身長は?
157cmです!

★髪型は?
長さはミディアムで妊娠してから染めてないのできったなあい茶髪と伸びた黒髪のツートンに…悲惨ぇ。

★好きな髪型は?
ロングのストレート!
いつも肩につくと我慢出来ずに切っちゃうのです…。

★目について
前はコンタクトにしてたけど面倒になって眼鏡っこ。
黒とぴんくの眼鏡れす。

★誰かに似てる?
あんまり言われたことない。
身近な人では言われるけど…つまりありがちな平凡顔ってことかしら!

★1日で好きな時間は?
娘の昼寝タイムが私のターンです。

★自分はどんな風に見られてる
ぼーっとしてる、適当とかそんな感じ?

★送り主の第一印象は?
お洒落!
デザインもそうだしご本人もお洒落で綺麗ですきっと!

★送り主の事は好き?
当たり前!大好きです師匠!

★送り主との出会いは?
PGM様と街化様どっちが先でしたっけ?
レディアス様にお仕えしたのが最初だったと思います。

★送り主の事はどう思う?
上で答えたとおり好きです!
センス良くて擬人化のお子様もご本人も素敵で!
これからも見捨てられず仲良くして頂きたいです!!

★送り主を動物に例えると?
綺麗系のにゃんこ!シャム猫とか!

★恋はしてますか?
二次元で!

★その人はどんな人?
今はアニメのP4の番長が凄く上手く出来てて再熱!
あの監督すげえ!


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

まゆゆ師匠は黒か銀です!^▽^



楽しかったです!ありがとうございました!!

あ!あと主催してる企画の方に興味持ってくださってありがとうございますううう!!!感激゚+。(〃ノωノ)。+゚
良ければ是非!!!!
正座して両手広げてお待ちしてますううう!!!

主催している自宅共有企画に関する記事です

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

増枠を検討しています。
管理人が出産予定があるので小規模予定です。
(5枠~10枠程度を想定していますが希望を伺って調整します)
また、現在参加されているお子様も重複して参加出来るようなイベント性も含んだ増枠にする予定です。

活動日は【上弦の月・下弦の月】になります。

現在演目内容を検討している段階なのですが、皆様にもアイデア・希望等を頂きたいなと思っています。

候補として以下のものがあります。

■ダンス演目
枠案:舞(和風)、ベリーダンス、ペアダンス等

■新ミュージカル「ピーターパン」
枠案:ピーターパン、ティンカーベル、ウェンディ等

■オペラ
新しいオリジナルのものを作る
『ROT』はタロットを題材としていますが、他のものを題材にしたものを作る。
枠案として、例えば宝石「ガーネット・サファイア・アメジスト等」や花「薔薇、チューリップ、向日葵等」

■アイドルorバンド
枠:アイドルグループorヴォーカル、ギター等

これ以外にも深夜の劇場で出来ることであることと枠の数がある程度調整出来るものであればなんでもOKなのでアイデアや希望があれば教えて頂けたら嬉しいです。
自宅を共有するという概念でやっていますので、皆様と一緒に色々作っていけたたなと思います。^^

また、現在参加していないがこういう枠が出来たら参加したいな、なんて希望もお待ちしております。

あ、あと保守期間は借り物のパソでやるので作業に時間がかかるかもなので2カ月くらいにしようかと思っています。


※現在サイト更新を止めていますが一時的に解除して作業をします。
イベントはSNSにて行っていきます。



意見まとめ掲示板
http://www1.rocketbbs.com/110/mnbbs.html

昨年はお世話になりました。
辺鄙なサイトですが、今年も宜しくお願い致します!

えー…大晦日から元旦にかけて風邪ひきましたヽ(・∀・)ノ
今も鼻水じゅるじゅるですわあ!
それでも初詣行ってきましたが!根性で!
安産祈願してきました。

まだしばらく色々お出かけするのでゆっくり日記描く時間なさそうです。

でもまああと3.4日かな?

まゆゆ師匠バトンありがとうございます!キャッチしました!
時間がないので次回に回答させて頂きますね!^▽^



おっぱいを描きたくてルーシーひっぱってきた。
やっぱり女体を描くのは楽しいわあ!
曲線のラインが多くて楽しいよね!

それにしてもルーシーの髪の毛がどうなってるのか自分でも分からない・・・。

わああいまゆゆ師匠宅のうささんお嫁にもらった!←
ぎゅっぎゅもふもふしたいいい(*´I`*)

えへへ衣装交換チュウシアさんに喜んで頂けてよかったです嬉しいです!
シャロンお気に召して頂いていたなんて!びっくりかんげき!!゚+。(〃ノωノ)。+゚










[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]