忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





シアさん宅ネロさんをお借りして我が家のシャロンと衣装チェンジさせて頂きました!
うおおおめちゃくちゃ楽しかったです!!///
もうネロさん大好きすぎて!!
セクシーお姉様に心酔過ぎる!!
ご本人も衣装も本当に愛してます!!
描いてた今日一日、幸せな時間でした…はう゚+。(〃ノωノ)。+゚
シアさんありがとうございました!!!


今週のP4なんか作画崩れてたなあ。
まあどのアニメも大体そんな回あるよね。
私の中で作画ひどいで記憶に残ってるのはオーフェンかな…(遠い目
毎回違う崩れ方してたなあ確か。









PR



続になってからは初で緊張がくぶるしながら行ってきました!
蜜鈴様宅ダイケンキ兄妹アイゼンさんとロレーヌさんお借りしました!
一目惚れでずきゅんでした!幸せ!!
後日投稿させて頂いた画像を絵置場にアップしたいと思います。

またお邪魔したいなあ!

以下お私信です!

* * * * * * 

>まゆゆ師匠!(←
崇拝なら私負けてないんだから!
うおお勿体ないお言葉すぎて!
もうジル達は師匠に嫁がせます!←
私はトップうささんずに一目ぼれずきゅーんでした!バナー見るだけでどきどき!!
あとまゆゆ師匠の日記のプロフィール画像がこっそり凄く好きだったりしますかわゆいです!!!((ノェ`*)っ))


>シアさん
こんにちは!こちらこそお世話になってます!
シアさんの素敵なサイトと相互出来てて日々幸せです!
はわわ色々お気遣いありがとうございます!
気合入れて元気な子生みたいと思います!

うおおお衣装チェンジの方ありがとうござます!!
凄く嬉しいです!!
シアさん宅のお子様方皆様素敵で!!
特に女性陣が私のどストライクなお姉さま方ばかりなのでいつかお借りしたいなと思ってたので感激です!!
許可頂いたということで心置きなく拉致させて頂いちゃいます!>///<
早速とりかかって出来上がり次第アップさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました!












ソレルらくがき。

女装の歌姫。姫?姫ではないな(笑

最近私日記書いてる方じゃない?
良い調子だと褒めて!












玄関に蚊の集団が毎日現れてもういやあああ!!!

なんか自宅子の設定画古いのあるから描きなおそうかなと思ったり思わなかったり。
なんとなく幼女描きたくなって鈴音描いたけどもっとちったい幼女にすれば良かった。

なんか美少年描きたい。
だが残念なことに我が子に美少年いない。
美少年に飢えてる美少年!


★ ★ ★ ★ ★ ★


繭さんにバトン頂きました!ありがとうございます(*'ω'*)


【相互さまともっと仲良くバトン】

◆まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

サエキ、『月に叢雲、花に風』です

◆そのHPはどんな内容?

ポのつく擬人化オンリーです

◆そのHPを通じて相互さまは何人?

現在リンクさせて頂いているサイト様はほぼ相互様だったはず…!

◆目標は、何人?

今でも幸せだけど一人でも増えたらもっとうれしす!

◆みなさん、素敵ですか?

当たり前過ぎて!素敵じゃないわけなかろうて!

◆相互さまから頂いたものとかありますか?

絵とか文とか頂いて幸せです生きる糧です

◆今、相互さま達はなんとよんでいますか?

大体は「さん」か「ちゃん」であと「たん」とかきもい呼び方してほんと土下座!

◆相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!

以前やったことあるので割愛して、今回頂いた繭さんに…!
だがしかし残念なサエキクオリティ…うむむ。

ってうおお繭さん師匠って…!何の!?私何においても初心者Aというか村人Aなモブですううう!
むしろ繭さんのデザインセンスが私には師匠です!

だから師匠!まゆゆ師匠!


◆あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`

◆HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

あい、がんがります!














使いちゃん宅のティニーちゃんお借りしました!
クロードと兄妹絡みなんて美味しい絡み頂いてるのにまだ描かせて頂いたことがなかったのでここぞとばかりに!
妹の衣装を全力で着る変態兄でごめんなさいでも後悔してない!!
凄く楽しかったです!!可愛い子描いてると本当に癒されます!!
うおおお楽しかった!!
ありがとうございました!!


ところで色塗りをあまりにもしなさすぎてどうやって今まで色塗ってたか分からない…。
私どうやって色塗りしてたんだあああ!?

そしてまだまだ衣装交換チュウ募集中でつ!(*-∀-)ゞ
詳細は一個下の記事にて!




>繭さん

繭さんこんにちは!
はわわご心配お掛けしました!
実家でまったりのんびりやってますありがとうございます^▽^*

うおおなんて嬉しいお申し出ありがとうございます!
繭さんのお宅の色付けが終わりましたら是非是非!
しかも繭さんの方からもだなんて嬉しすぎて!!!夢かあああ!?
感激です!!よければ是非!!

どちらも凄おおおく楽しみにお待ちしております!!>///<









[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]