忍者ブログ

see PlugIn |



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




帰省してきて妹のパソ借りて描いてみたけどブラシの設定が上手くいかんぜえ。
今まで自分どんな設定してたのか覚えてないし。
私基本全部ブラシ1本で描くので設定で気持ち悪いと嫌だなあ。

今無性に衣装チェンジが描きたい!
お知り合いでもはじめましての方でもうちの子と衣装チェンジでチュウさせて貰えないだろうか!

どうぞ~って方がいたら拍手かこの記事のコメントで教えて頂けると嬉しいです喜びます(*´I`*)

サエキ宅のどの子と、どの子を交換か指定して頂いても無しでもOKです!
指定して下さる時は男女問わず男装女装になってもなんでも来いでしゃー!


◇追記

衣装交換承り!

使いちゃんありがとうございます!^▽^

まだまだ募集中★








PR



日記に使ってたオエビが鯖落ちしてまして、中々復旧しないし調べたら前も1カ月復旧しなかったみたいなので急遽変更しました。
むう困る…オエビだと気軽にかけるからいいのになあ。

ころころ変更になって本当に申し訳ないです;△;

バナーに使ってるオオタチのおねいさんの画像見つかったのでアップしました。
パソ変更した時に無くなったと思ったら使わなくなったブログに画像が残ってたので嬉しかったです。
おねいさん結構お気に入りだったので(*'ω'*)

自宅っ子達をしばらく愛でようかな。
よそ様のお子様と自宅絡みほすぃぃぃ。


ぱちぱちありがとうございました!












マイフレ方々のお子様をお一人づつお借りしました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

03<<<  04/    1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30       >>>05

PlugIn

|  admin  |  write  |  back to top  | 




Copyright 2007 (c)月に叢雲、花に風 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Designed by Joe.
 
忍者ブログ [PR]